あの子バトン


2人から回ってきましたのでやらせていただきます☆


〜雅海ちゃん〜


●あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?

そりゃあオフ友ですからねぇ。
この方の名字、最初に会ったひとの99%が間違えるんじゃないかと思われ。
現にうちも間違えたし(笑


●あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?

歳はタメです!!
生年月日わかりません!!確か早生まれ!なはず!(ぁ
血液型はB型だったんじゃないかな?
うろ覚えやー;


●あの子の職業は知ってる?

花の腐れ女子高生☆


●あの子のアド、ケー番は?

雅海ちゃんと同じく、アドしか知らんっす・・(汗
しかもいまだに名前間違えて登録してるんですが・・。(駄目人間


●あの子の住所また家は知ってる?

知ってるにょろーん
○郷だよね♪(爆


●あの子の家族構成は?

父・母・姉・兄・雅海ちゃん・犬

だったかな?


●あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?

思い切りV系。めっちゃかっこいいっす。


●あの子のカラオケの十八番は?

GLAYとかJanneとかラルクとか♪
あ、あとサマスマ!!(笑
これはみんな歌えるからねぇ・・。


●あの子の夢は?

ぱにぃは将来大物になるのよ☆(待て
雅海ちゃんはお医者さんになることだった気がする。
素敵だなぁ。


●あの子の好きなものを挙げてみて

黒いもの
GLAY
カラオケ
東海(笑


●ずばりあの子との関係は?

腐女子仲間。
つーかヲタ友達ですな。


●あの子を一言で表して

普段→おとなしそうでかわいくてめっちゃ真面目そう。

休み→カラオケにかっこいい服装で登場し、しぉりとともに首をふりまくってシャウトするw
   最近うちもその傾向が出始めてます。なんとかしてください。


●あの子に何か言ってやって?

腐女子万歳!!(ぇー


●回す五人とコメント
 
昭飛ちゃん→あなたが隣の席になってから、寝ようとするわたしをあの手この手で起こしてくるので
      毎日びくびくしています。つーことでよろしくおねがいします。




〜真未〜


●あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?

知ってるよーノシ
名は体を表すってほんとなんだなぁと思いますよ☆
会ってみれば分かる!!(笑


●あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?

生年月日は平成元年6月14日。
このあいだ17歳になったんだよね♪
血液型は A 型 で す ! ! (自信有)


●あの子の職業は知ってる?

高校生。そしてダンス部♪


●あの子のアド、ケー番は?

どっちも知ってるよ♪
ライブ当日とか、パニクったら真未に電話してますw


●あの子の住所また家は知ってる?

知ってます。
めっちゃ都会です!!裏山ー。


●あの子の家族構成は?

父・母・真未・弟

たぶんあってる!


●あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?

かわいめキレイ系。
真未はなんでも着こなしちゃうのよーん♪

●あの子のカラオケの十八番は?

なっちゃん!!(甲斐名都さんのこと 笑)
そしてラグ♪


●あの子の夢は?

夢・・なんだろー?
よかったら教えてください☆


●あの子の好きなものを挙げてみて

ラグ
なっちゃん
マイメロ
ご当地キティ
かわいいもの
おしゃれ


●ずばりあの子との関係は?

ラグ友さんでー、そんで親友なのです^^
うちが勝手に思ってるだけかもw


●あの子を一言で表して

ピンク!!
・・いゃ、オーラがピンクっぽいんですよー。
すごく女の子っぽい。


●あの子に何か言ってやって?

いろいろ迷惑かけますがこれからもよろしくです☆


●回す五人とコメント
 
答えたい方いましたらコメントかメールでお知らせください(笑