kiyo風呂。


コメント1200越えしてるよ・・。


yahooトピックとかでご存知の方もいると思うんですけど、
Janneのyasuが人身事故起こしたんですよ。

その謝罪文がkiyo風呂にアップしてあるんですけど、
そのコメント数が半端ない。


ブログでコメント1000越えてるのとか始めてみたよ・・。
それだけみんなJanneのことが大好きなんだろうなぁ。あたしもだけどさ。
今回は真面目な記事だったので、真面目なHNでコメントしてきました。


でもなぁー。
あの記事、kiyo風呂に載せるべきじゃないんじゃないかなぁ・・??
どちらにしろ、kiyoちゃんはあの話題を避けてはと通れないって分かるんですが、
あれじゃyasu風呂になっちゃうよ。

一ファンの戯言でした。
これで活動休止とかになったらいやだなぁ。