あのこバトン


くろみつから回ってきた♪



1.バトンを回してくれたあの子は?

黒蜜。姐さんでごわす。

 

2.あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?

知ってる!
実はいまだに名字の読み方がわかっていないんですが(爆


 
3.あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?

知らないです・・。1989年生まれだよね??

 

4.あの子の職業は知ってる?

学生とアルバイター
結婚式場のバイトなのかな?

 

5.あの子のアド、ケー番は?

アドは知ってる!!
ケー番今度教えてよぅ。

 

6.あの子の住所また家は知ってる?

知ってるよーん♪
 

7.あの子の家族構成は?

みっちゃんの家族おもしろそうよね(笑

 

8.あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?

眼鏡!うちがもってるプリでは赤眼鏡〜♪

 

9.あの子のカラオケの十八番は?

ラグでもいいですか(何

 

10.あの子の夢は?

引地さんのお嫁さんvv(ぁ

 

11.あの子の好きなものを挙げてみて。

RAGFAIR
眼鏡
 

12.ずばりあの子との関係は?

ラグ友さん。ブログ友。つーか姉妹(笑
 

13.あの子を一言で表して。

バトン女王。




14.あの子に何か言ってやって?

みっちゃん大好きですぉ♪
 

15.回す五人とコメント。

みっちゃんにリターン!