いたた

今右足の小指に靴ずれが出来ていて、歩くとめっちゃ痛い。
日曜のライブにパンプスで行って、そのときにおかしくしたらしく。
ライブ中は最前列ということもあり靴を脱いでいたのですが、
その後行ったTDLでますます悪化。(馬鹿
で、今に至る。


まぁ別に靴ずれしてるんはいいんです。
問題は、ローファーを履いたとき。
うちの足は横幅が広くて、ローファーきつきつなんです。
そんなところに靴ずれしている足を入れてるもんだからさぁ大変。

歩くときに必然的に足を引きずる形になるのですが、
そのせいで歩き方忘れた。(あぼーん
普通に歩こうとすると足がつるという(笑

これ長く続いたらほんとに歩けなくなりそ。