月曜日

マックの人たちと牛角で焼肉パーティーしました。
ゃ、なんかおごりだというので。ね。(ぁ/笑)
7時に牛角前に集合だったんですけど、


5分前にもかかわらず、うち一人w


すぐマネさんが1人来て、それから少し待ってもう1人来ましたが、
時間通りに来たの3人だけかよ(怒
・・別にそんなにキレてないですけどね。文章の構成上なんとなく。(なんとなくかよ

何人来るかわからなかったらしく、とりあえず10人で予約しておいてくれたらしいのですが、
用意された席は店のもろど真ん中。


3人で真ん中に座れとwwww

仕方が無いので3人で肉を頼み、勝手に食べ始めました(笑
30分ぐらいでみんな集まり始めたのでよかったのですが。


つーか本物の牛角アイスを始めて食べました!!
いつもはampmで買ってくるカップ牛角アイスしか食べたことが無かったので感動。


おごりとはいえ、お会計の値段が激しく恐ろしいことになっていたので、
今度食べに行くときはうちも出そう、と思いましたとさ。
やっぱ牛角は高いよー。