火曜日

しおりさんと今月最初のkiyo部集会勉強会をしました。
・・つーかする予定でした。

9時に待ち合わせて、そっから2時間勉強してそのあとシダックスでカラオケフリータイムで
入る予定だったのですが、


シダの営業時間12時からだったorz


この時点で勉強する気ゼロ。(笑
仕方が無いのでガストに入って、セットとドリンクバーでうだうだ2時間半過ごし。
そのあとゆっくり歩きながらシダに向かったら、
夏休み中は開店11時からだったらしく、すでに開いていたという。(苦笑
・・めげません、めげませんよ・・!!


受付「どの機種になさいますかー?」
ぱに「UGAがいいd・・」
しお「あ、UGAはPV少ないから却下。」
ぱに「(○д○)!!ズボ歌いたい!!」
しお「却下。(断言)DAMで♪」


毎回毎回UGAがいいと主張するわたしと、pvが少ないから却下!!というしおりさんとの1会話。(笑



今回のカラオケは全部で3部構成ぐらいになってました。
1部・・RAGFAIRGLAY
2部・・Janne、ポルノ
3部・・ジャニ(笑

うちらは音楽の系統が全く違うくせにお互い聞いているのがわかるので、
カラオケ行っても全然普通にわかってしまうという(笑

そして、カラオケ初!幾億歌いましたよ♪
最初、1部のときに歌ったんですが、いまいち声がでなかったので
3部でしおりさんのG4とともに再リベンジ(笑
あれは声の高さとかが難しいJJ

2部はもうはっちゃけまくり。
「履歴をすべてジャンヌにしてしまおう大作戦」実行です!!
とりあえず交互に歌っていきました。もちろんpvつきで♪
PVでKiyoちゃんが出るたびに2人で発狂していたのは秘密ww

ポルノでは、ハネウマライダー、タネウマライダーにチャレンジするも、
2人ともいまいちよくわかっておらず撃沈。
昭飛ちゃん、ジョンを連れてきたかったです(笑


3部は最後の40分ぐらいでジャニ系を入れまくりました。
抱いてセニョリータとかサビ以外を聞いたのは昨日が初でした。



こんなカラオケだったもんで、最後に履歴見たらものすごかったです。
ラグ、グレイと交互に来ていて、何ページかするといきなりジャンヌオンリーに。
で、最後はジャニばっか。
でもところどころにGLAYやらRAGやらが入っているので、思い切り同一人物が歌ったって
丸分かりな履歴になってました(笑

次に入った人びっくりするんだろーなーとか思いながらシダを出ました。
今度の集会は金曜日でーす♪