うみゃーん。

hanapani-hana2006-07-31




今日はバイトが比較的遅い時間帯から始まったので、
久しぶりにゆっくり起床しました。


で、バイトが2時に終わったので、塾までの2時間半
越谷駅前のミスドに学校の宿題をもってひきこもってました。
つーか今。笑

マックとどちらにしようか迷いましたが、

エンゼルエッグが食べてみたい
○カフェオレがおかわりできる
○つーか働いてきたのにまたマック行くのかよ

・・と以上の理由からミスドに決定。
カフェオレ・ポンデリングエンゼルエッグを頼み、優雅に宿題中。



のはず。が。



2時間半いて数学のワークが2ページしか進んでませんけどー*1ケラケラ



ちなみに真面目にやっていなかったワケではございません。
真面目に取り組みましたさ。

じゃぁなんで2ページなんだって??


それはですね、


あたしが単に馬鹿なだけでーす♪(自慢すな



つーか自分でもなんでこんなに進まないのか謎。笑

実はさっきまで真剣に
『0‐3っていくつだっけ・・??』と考えてたという。(・∀・;ノ)ノ



やばいね、リアールにこんなペースじゃ
宿題終わらんって!!


とかなんとかいいつつ塾の時間がやって参りました。
行ってきまーす♪

*1:笑´∀`