音楽バトン


かずよさんところから拝借してきました♪
れっつ音楽ばとーん!




■1.初めて好きになったアーティストは?


RAGFAIRです。幸せだねぇ。


■2.初めて買ったCDは?

青色7の「青いスポーツカーの男」
市井さやかちゃん(漢字わからん 汗)が超好きだった!!
だぁってかわいいじゃないですかー!!
今どうしてるんだろ。


■3.今持っているCDの枚数は?


100枚くらい?(アバウトw)
こないだの引越しのときにダンボール2箱捨てたからな・・。
シングルは買っても聞かないねぇ。



■4.1番好きなアーティストは?


RAGFAIR Janne Da Arc


■5.1番最近買ったCDは?


・・。なんだ??
たぶん幾億??うん。



■6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?


・・アンカフェ??(爆

嘘です。

えー、・・。


あ、キンモクセイ!!キンモクセイ好きです!!
キンモク一回ライブ行ったなぁ。
もうね、歌がいいよね。
アルバムとか最高ですよ!!



■7.解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?


ルナシー!!
川村さんかっけぇよね。

あとブコビッチとか言ってみる。笑




■8.初めに思いつく1人のアーティストは?


甲斐名都ちゃん。



■9.初めに思いつく2人組のアーティストは?

ポルノグラフィティ
でもポルノは3人のときのがイメージ強い。



■10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?


メロンメロンもといレミオロメン
え、3人だよね・・!?


■11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?

GLAY


■12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?

Janne Da Arc
 

■13.好きなサウンドトラックは?


サントラは聞かんとです。

   
■14.最近1番よく聴いてる曲は?

Janneの「EDEN〜君がいない〜」
めっちゃはまってずーっと聞いてます。


■15.音楽聴くときに使ってるものは?


一番多いのはipod
家に帰ってきたらipodをコンポにつなげます。
あとPCとか。


■16.好きな名前の曲は?


あさってはSUNDAY
そのまんまだよね。笑
わかりやすいのが好き。


■17.今一番気になるアーティストは?


なんだ・・。誰だ・・??
あ、ビアンコネロ
今日CDを2枚ほど購入してきました。

小吉

小吉

コエヨ

コエヨ





■18.今までに一番聴いたアルバムは?


RAGFAIRAIR

1000回ぐらい聴いてると思う。素で。
一時期ひどかったときは12時間エンドレスリピートとかしてました。 笑


■19.一番好きな曲は?


RAGFAIR「フォーリンラブ」(英語がわからん!!)
ズボン「knock!knock!」
Janne「Kiss Me」


■20.バトンを回す音楽好きな5人

フリーでどぞ☆