今日は

ジャニヲタの友達に誘われて
『フィルムフェスタ』なるものに行ってきます。


なんかよくわからんけど、
ジャニの映画??みたいな感じ、らすぃ。


ぶっちゃけジャニは興味ないので
どんなもんなのか楽しみっす。



つーかその友達、待ち合わせ時間になってもこないんですけど・・。
暑いしだるいから帰っていい??(ぁ


・・なんて思いましたが
うちは善良な人間なので
ちゃんと待ってようと思います。にゃははー。



自分から『行く人いないからお願いっ!!』って言ってきたのに待たせるってありえん。


あ、ちなみにあたしは女子に向かってだったら
こんな暴言吐きませんよ。

男が女待たせるってどういうことじゃぼけが。



でも男でジャニヲタやってると
いろいろ大変らしいっすよ。

ライブとか思いっきり浮くらしいし。
世の中いろんなヲタがいるよね、うん。