ポルノ用歌詞バトン

キタキタキターっ!!笑
アキヒちゃん、もってきたよポルノバトン!!
あーちゃんとこから奪ってきました 笑
さぁさっそくレッツ回答♪




1.「大統領の名前なんてさ 覚えてなくてもね いいけれど」
└現在の大統領の名前をフルネームで言えますか?


曲名は「アポロ」やんねぇvv
ブッシュさん!!
・・ジョージ・ブッシュ??だっけ??


2.「まあ!なんてクリアな音でお話できる携帯なんでしょう☆」
└あなたの携帯の機種はなんですか?電波は良いですか?


曲名は「ヒトリノ夜」!
P900i(赤)です。
はい、4世代前のものですがなにか?(ぁ
電波は普通、かなぁ?


3.「ここでおハガキを一通…R.N゛恋するウサギ゛ちゃん」
└ラジオなどの募集に、ハガキで意見を送ったことはありますか?


「ミュージックアワー」♪
なんだ礼央化Radio!に送ったら
読まれました・・(苦笑
あれめっちゃ恥ずかしい!!


4.「嘘をつくぐらいなら 何も話してくれなくていい」
└傷つけてまで、本当のことを言えますか?

サウダージ」加藤さん・・vv
嫌いなやつにならばしばし言いますけどね。
ムカつくから。
好きな人にはいいません。

5.「そう それは友に できるならあなたに届けばいいと思う」
└誰かに伝えたいことばありますか?

「アゲハ蝶」
いろんなひとにありがとう。

6.「僕の名前を呼ぶのは誰?」
└今日、誰に名前を呼ばれましたか?

「ヴォイス」!!
えー、基本的に本名で呼ばれな(ry
呼ばれてないですっ!!誰か本名で呼んでやってください(笑

7.「もう ずいぶんと立ち尽くしてみたけど」
└待ち合わせで、最高何分待たされた?

「メリッサ」でよいかし?
え、1時間半が最高記録ですかね?
そのあとうち一言もしゃべりませんでしたけどね。にゃはーvv(悪


8.「この季節咲き誇る白い花を摘んで」
└白い花と言えば?

え、この曲わかんない!!
・・たぶん「シスター」??
ユリ。前に雑誌でかとうさんが持ってたよね!


9.「街に喰わせるたび 貰えるキャンディを」
└キャンディは何味が好き?

ネオメロドラマティック
オレンジかいちご。




これって回していいんだよね??
ということで、

昭飛ちゃん
ジョン
清瀬

にターッチ!!


あー、どっかにジャンヌ歌詞バトン落ちてないかねぇ・・(ぁ