こんな会話の一部分。

〜昼ごろ、ぱにぃ家〜



ぱ『携帯新しいの欲しいな〜(ジャンヌのDVD観ながら)』


母『買ってくればいいじゃない、バイトしてるんだし。』


ぱ『それがさ、昨日値段見てきたら欲しいの5000円だったんだよねー。
そんなお金とてもじゃないけど出せないよっ!!』


母『・・・今あんたの見てるDVD幾らすんのよ』


ぱ『4500円』


母『あんたその金ありゃ携帯一台ぐらい余裕で買えたんじゃ・・』


ぱ『・・・・。』


母『・・・・。』




はい、馬鹿です。笑


ちなみに今欲しいのはSH902iですっ!
しみちょこが『これにしなよ!!』って言ってたからですが。

うぅー、欲しいよ欲しいよ(つω・`)