ここ最近の出来事。

ここ1週間、すべて携帯からの更新でした。
ってな訳で文章短め、内容は簡潔に。をモットーにしておりましたがいかがだったでしょうか。

つーかあれですね、甲子園。
優勝しましたね早稲田実業

ぶっちゃけ野球は興味ないので甲子園ももちろん見ていなかったのですが、
ニュースとかで見る限り、おもしろい試合だったみたいで。


でもいいですよね、こういう風に自分の好きなことが出来るって。
こう、なんかロマンみたいなものを感じますね。
今年のはちゃんと見とけばよかったかなぁと後悔してみたり。


そういえば、習字200枚についてですが。
今現在、140枚まで終わらせました。
あと60枚です!!でも半紙が足りませんっ!!(ぁ


そしてそして、23日からテスト2週間前です。
今回は、今回こそはりあーるに勉強しないとやばい模様。。
また赤点はまずいよ、ね。
清瀬嫁は期末受けないっぽいんで、今回は1人寂しくおべんきょしたいとおもいまふー。


あぁ。。なんかまとまりのないブログになってしまった・・(汗
とりあえずこの辺で終了。させてみる。笑