お断りしてみる。

明日は久しぶりにバイトがオフ!!
予定も歯医者と塾だけやし、ゆっくり起きて宿題やって〜、と考えていたら・・。
マックから電話。

いつもは出ないんだけど、今日久しぶりに着メロを変えたので
それに反応して思わずでてしまう。笑


そしたら
「明日10時〜1時で入れない??」だって。



もちろん断りました。
まじでたまの休みぐらい休ませてくれ・・。
おもいっきり「部活です!!無理です!!」って言って拒否りましたww
つか最近マックにお客さんがこない!!素で!!
今週の土日なんか、昼時なのにかかわらずお客さんがこない!!
日曜にいたってはシフトカットになりましたし 笑
だから人いなくても平気っしょ、とか思ったのは言うまでも無い。

とにかく明日は宿題やります。がんばります。いぇい。