PON用歌詞バトン

みつ姐さんから回ってきましたっ!!
PONとか懐かしいなww




1.「擦りむいたけど前には2000円札

└道を歩いてて、お金を拾ったことがありますか?

うちはないけど、よく恵子ちゃんがお金拾ってきます。
なんか落し物の財布を拾って、交番に届けて、落とし主から謝礼が届く、と。
人間いいことしないといけませんねぇ。(何

 

2.「もうちょっと もうちょっと ゆっくり進んでみませんか」

└あなたはマイペースですか?

むしろ人に合わせるタイプ。
悪く言えば自分がないタイプ。苦笑

 

3.「懐かしさと少しの時間は 変えなかったあなたのその優しさを」

└昔から変わってない所はありますか?


誰とでも仲良くできる
単純馬鹿
うるさい


・・。うーわー、きりないわ 笑

 

4.「僕が言いたいことは何ですか?」

└今、言いたいことがあればどうぞ。

ここで言うと愚痴になるからやめてみる。
でも最近思ったのは、やっぱりハマり症なんだなということ。
好きになるととことん追求してしまうタイプらすぃ。

 

5.「初めてだけど大切な手紙を今 あなたへと送ります」

└文通は好きですか?

好きなんだけど、手紙書くのを忘れる最低な女です。笑
止めてるラグ友さんごめんなさいっ!!(土下座

 

6.回す人。

ラグファンの人に是非。
もらっていってやってください・・。