ハマり症。

はい、下のバトンにも書きましたが。


自分はすごくハマり症なんだと思う。




つーかね、「熱しにくく冷めにくい」のかな。笑


まぁこのブログを見てもらえば分かるかとおもいますが、
最近はジャンヌに大ハマり。


ぶっちゃけこんなにラグ以外のアーティストを好きになったのは初めてなので
どうすればいいかわかんない。笑


あたしはハマったらとりあえず関連グッズ収集に走ります。
ラグもCD自体を買ったのは白天からなのに、今現在家には初回版・通常版etc
ほぼそろっているという有様。


で、今回も「とりあえずCD収集やぁ!!」と意気込んだものの、
さすがにデビュー7年もたってる&会社がavexだと無理ですね。笑

だって5万枚限定シングルとかあるし・・!!


とりあえず清瀬嫁(この人もファンになったの去年なはずなのにCD・DVD全部ある)に
借りることで物欲を抑えてます。



なんかね、あれですよ、バイトしてると金銭感覚狂っちゃってだめですね。
ほんと良くないと思う。
人間、欲の塊だからねー。もうどうしようもなくなってくる。



みなさんラグ以外にも好きなアーティストさんいると思うんですけど、
そういうときってどうしてるんですかね??
ファンクラブとかも入ってるんですかね??
ちなみにあたしは今ジャンヌのファンクラブ入ろうかものすっごく迷ってます 笑


つーわけでこのブログ、ラグ以外の話も多くなってくると思いますが、
どうぞ見捨てないでやってください 笑