まくどなるどー


というわけで。
今日バイトに行ったので、次にバイトするのは17日です 笑

まぁテストなどなどいろいろありまして、こんなことに。
新しい人いっぱい入ってるからなー、名前覚えらんないなー。



そういやね。
今使えるクーポンで、「アセロラーラ M」っていうクーポンがあるんですね。
おもいっきりクーポンにでかでかと「アセロラーラ」と書いてありますが、
あのクーポン、実は他の味にもできるんですよ。笑

買うときにレジの人に
「これって他の味にできないんですかー?」って聞いてみてください。
多分大丈夫。なはず。笑  少なくともうちの店では大丈夫。

あとね。
クーポンなくても、右上に書いてあるクーポン番号覚えりゃクーポンの値段で買うことができます。
せこいかもしれんけど、これはうちみたいな貧乏学生には神業ですよ 笑

例えば。
「23番のクーポン番号でポテトMください」とか
「40番のクーポン番号でナゲットください」とか。

え?せこいって??いいんです!!笑


ちなみに、ポテトとナゲットのクーポン番号はほぼ変わらないので覚えておくと便利。
ポテトMは23番、ナゲットは40番です。


うし、宿題やってくるー。