ズボ用歌詞バトン。

みつ姐さんのブログからおもしろそうなのもってきた。
回してもらってないのにこのずうずうしさ 笑



1.「行ったり来たりするばかり」

└あなたは優柔不断ですか?

「knock!knock!」だね。うちのケータイのメアドだね。(何
超優柔不断ですがなにか?笑

 

2.「2人の声を合わせて歌にしよう」

└デュエットするなら誰と?そのとき歌う曲もご一緒に。

「smile」。この曲好きvv
じゃぁ清瀬嫁と「霞みゆく空背にして」。
つかハモれなくてごめん・・!!

 

3.「愛情ばっかミステイク」

└今までに経験した恋愛においての痛恨のミスは?

「愛情ばっかミステイク」。今のメール着信音です。
好きだったのに告白しなかったこと。
引きずりまくりです。笑 もう好きではないんですけど。
やっぱり気になります。


4.「クイズの様な恋愛が存在したならば 問題集みたいな物が欲しくて」

└そう思ったことはありますか?

「boy」
ほんと欲しいわ!!誰かうちに問題集を!!(黙れ

 

5.「過ぎた思い出のあの夏」

└夏の思い出は?

「恋残暑」。junkoさんが素敵っ!
みきちゃん先生の結婚式を見れたこと。
感動しました。

 

6.「もっとプライドを捨て去ってまで 自我を抑えりゃ良かったのかな」

└プライドは高い方?

「答え」扉の中で一番好きな曲。
高い・・かなぁ。
よくわからんめー。

 

7.「珈琲は濃い目に限る」

└珈琲に砂糖は入れますか?

「青山ブルーマウンテン」!!
すみません、コーヒー飲めません。
カフェオレがREDZONEです。笑

 

8.「なかなか会えないけど」

└5年以上会ってない人はいますか?

「ここにいるから」
熊本時代の友人。
会いたいなぁ。どうしてるんかなぁ。

 
9.「相手も一目惚れの様」

└一目惚れしたことありますか?

「迷わせる」
ない。人は性格!!




あー楽しかった♪みつアネキ、いつもネタさんきゅー♪