制服バトン

御願いします、一時間だけパソコンやらせてください・・!!笑


真未からまわってきた♪




1.制服はブレザー?セーラー?


ブレザーでございます。
なんか丈長いんで微妙です。そういうデザインなんだってさ。


2.リボン・スカーフ・ネクタイは何色?


ネクタイかリボン選べるんですけど、
紺にロゴみたいなのが入っててしましま。
説明すんのむずい(汗


3.スカート丈はどの位?


規定の長さが膝上10cm。
で、一回折ってるから15センチくらいかねぇ。


4.ルーズ派?ハイソ派?


紺のハイソ。指定です。


5.ローファー?スニーカー?


黒のローファーが指定。


6.カーデは何色?


うちカーデ禁止なんですよorz
指定(紺か白)でロゴ入り。


7.カバンはどんなの?


指定でロゴ。
黒の布製ですっげぇ使えないかばん。(ぁ


8.普段入ってる物は?


手帳、ぱにぃ号、しまごろう(トラのペンケース)、お財布、手帳


9.髪型はどんな感じ?


比較的自由な気がする。


10.ピアス開いてる?


去年の今頃あけました。
ホントは違反だけど、もうホールできちゃったからねー♪
最近はばれません。笑


11.次に回す人

セルフ!!