Janne Da Arcバトン

これ知ってる人じゃないとつまらないので、暇な人以外スルーしてください。笑
某サイトから拾ってまいりました。
かなり自己満足ですが・・。答えます。



【1】貴方のジャンヌ暦は?


半年。
知ったのは中学2年のとき。ラグ化させたあかねちゃんが好きな本命バンド。笑
なんでそんときハマらなかったのかが不思議。
本格的にハマったのは清瀬嫁とみきてぃのせいです。


【2】初恋のジャンヌ曲は?

えー、なんだっけ・・。
Kiss Meとかたぶんそんな感じ。


【3】おすすめジャンヌを5曲までお願いします



救世主ーメシアー
ヴァンパイア
Kiss Me
confusion


5曲とか少なすぎだからw


【4】これだけは外せない!カラオケでよく唄うジャンヌ曲を5曲まで!


RED ZONE
BLACK JACK
shining ray
霞みゆく空背にして
Kiss Me

yasuの声が高いので出ないこともしばしば。



【5】ジャンヌメンバーを〔兄弟・親戚・師匠・遊び友達・恋人(男性の場合は親友)〕に位置させるなら、誰がどこに?

兄弟≫ yasu→かっこいいお兄ちゃんって自慢できる笑
親戚≫ youちゃん→あんな天然な親戚いたら・・!!きゃほう!!(ぁ
師匠≫ kiyoちゃん→料理のノウハウを叩き込んで欲しい。
遊び友達≫ ka-yuくん→バイクに乗せていただければこれ幸い。笑
♀:恋人or♂:親友≫ shuji♪しゅうちゃんのドラムを傍で聞いてたい!!


【6】ライブにて、メンバーが投げた○○が自分の手元に! さて、誰が投げた何?(実体験or希望)


しゅうちゃんのスティック!!めっちゃ欲しいー!!
それかなぜかyouちゃんのピックを奪って投げているkiyoちゃんのピック。笑



【7】メンバーそれぞれのイメージカラーは?


yasu≫ 赤
you≫ 水色
ka-yu≫ 黒
kiyo≫ オレンジ
shuji≫ 緑


【8】メンバーが似合いそうな職業は?


yasu≫ ホスト。笑
you≫ ギターの先生。(そのまんまやん!!
ka-yu≫ 借金取り。(ぁ
kiyo≫ コックさん
shuji≫ パパ。笑


【9】自分にぴったりだと思うジャンヌ曲はありますか?

今の心境だと「process」。


やらなきゃいけない事 他にもあるだろ
ここで足踏みしてる場合じゃない

届かない 目指す場所 満たされないんです このままじゃ
僕たちは 夢の途中 限界を振り切れ



【10】マイミク3人へそれぞれ捧げるジャンヌ曲を1曲ずつどうぞ


ここはミクシィ上じゃないのでスルーします。

【11】ぶっちゃけジャンヌよりこのバンドが好きなんだけど!って方はそのバンド名を。 ジャンヌが一番よ!って方は次点で好きなバンド名を。


言わずもがなRAGFAIR
つーか2バンドとも本業としてやらせていただきたいのですが・・。笑


【12】最後に、[Janne Da Arc]への思いを一言!


Janneに出会えてほんとによかったです。
一生ついていきます☆


【13】バトンを渡すジャンナーを3人


とりあえず

清瀬
みきてぃ(kagrraから戻ってこい!!笑)


つーことでよろしく。


ジャンナーさんの友達ほすぃ。