テスト終了っ!!(仮)

今日でテストが終わりましたー♪
ホントは来週の月曜まであるんですが、あとの科目が現代文と保健という
かなり余裕な科目なので終わったも同然なのさっ☆

つーか保健とかぶっちゃけ勉強しなくてもでき(ry



そんなこんなで、今日はテスト終了後、D-BOYSヲタのきぃたそと
いざ原宿へっ!!
まぁ2人とももちろん目的はアウトショップなんですけど。笑


でも「秋物の洋服も欲しいねー」って話をしていたので、
お昼をジョナサンで食べてからラフォーレに買い物に行きました。

2人でラフォーレをふらふら見ること小1時間、2人とも無事洋服購入。
うちは黒のバルーンスカートと緑のチェック柄のベストをげっと♪

スカートはcantwoのなんですけど、お店のおねいさんに
「これ今日入荷したんですよー!」と言われて即買い。
押しに弱い女なんです。笑

ベストは、きぃが目をつけていたお店で購入。
こちらもめさめさかわゆいっ!なんか裾(?)がくしゃっとしててふわふわなんです!!(わかるか


あぁもうほんと幸せです。むふふ。
今日1時間半しか寝てないのにテンション高いよさおちゃん!!笑
気が向いたら写真アップするかも。