さおちゃんと長電話。


昨日(今日)はうちの姉御のさおりん(id:saori-n)と
0時半〜4時半まで電話してました。

基本はヲタトークですが、話が墨汁すぎてここにはアップできませーん!!笑

明け方4時にローテンションでfalli`n Loveを掛け合って歌ってるのは
どこを探してもうちらしかいないと思われ。笑


話の内容は墨汁でしたが、さおちゃんと話すとすっごい素な自分に戻れるんですよ。
さおちゃんはあたしのこと「ぱにぃは精神年齢が高いよね!」とおっしゃってましたが 
それはただ単にあたしが黒いだけだよ。笑

でもこんなに話してて楽なのはさおちゃんぐらいなのかもしれん。


さおちゃんどうもありがとう。
おかげでかなりすっきりしました。
また電話しようねっ!!




あ、ちなみに今日のテスト(化学)が赤点確実なのは秘密ww