うわぁぁぁぁ!!

オクで買ったCDが来たー♪
6年前のやつなのにすっごい状態がきれい☆☆

おまけで非売品のコメントカセット(6年前ですからw)もついてて大感激。笑

そういや今日。
ジャンヌのCDを買おうと思って、原宿のブックオフ行ったんですよ。


「原宿店だし、売買は結構あるだろうから何枚か置いてあるだろー♪」って思ってたら



一枚もねぇよorz



えぇぇぇぇなんでなんで!?(泣
一応「Janne Da Arc」ってスペースはあるものの、そこだけごっそりなかったんですよね。
でも定価で買うのはなんだかなぁ。


ということで、しばらくはオクにしがみついてようかと思います。笑



ちなみに欲しいのはこれー


GAIA

GAIA



オクで買ったのはこれー


D・N・A

D・N・A

20日に買う予定なのはこれー


Janne Da Arc Live 2006 DEAD or ALIVE -SAITAMA SUPER ARENA 05.20- [DVD]

Janne Da Arc Live 2006 DEAD or ALIVE -SAITAMA SUPER ARENA 05.20- [DVD]

Janne Da Arc 10th Anniversary Special Live -OSAKA NANBA ROCKETS 2006.5.9- [DVD]

Janne Da Arc 10th Anniversary Special Live -OSAKA NANBA ROCKETS 2006.5.9- [DVD]




あぁ楽しみ♪
今日はDVD見倒します!!