ipod。

今日は10時半起床。
昨日1時間半睡眠で、なおかつ遊びまくってたせいか
帰ってきてから死んだように眠ってました。


んで、起きた直後、すぐさまパソコン起動。(ぁ
昨日落札したCDの取引をした後、ぱにぃ号をなんとか復活させようと
父を捕まえて格闘してみました。


アップル社の
「よく出来すぎているせいでなにがなんだかわからないHP」by父
とにらめっこしながらリセット、ipodの初期化etcいろいろ試してみるも、
やはりぱにぃ号は動かず。
うちとぱにぃ号のいままでの阿吽の呼吸は一体なんなのかと思わせる
ぱにぃ号の裏切り。笑
うちの曲の好みだけでなく、ひねくれた性格まで似てしまったようです。
(シャッフルで聴くとこれでもか!!っていうぐらい好きな曲が出てきたんですよ。)


という訳で、ぱにぃ号を旅(修理)に出すことに決定。
実はこのぱにぃ号、実質は2代目のものだったりします。
一代目の奏ちゃんは半年であえなく故障、そのときは保障期間だったので
無料で新品と交換してもらえたんです。それが2代目ぱにぃ号。笑


「修理出すぐらいならnano買っちゃおうかなー」とも考えたんですけど、
そういう資源の無駄になることはやめてみました。
でもちょっと迷ってるんですけど。
nano欲しいし。笑


とりまipodが直らないことにはうちのイライラはいつまでたっても直らないので
はやく直るのを祈るばかりです。