さてさて。


10月8日、どうしよっかなぁ。



あ、あれです、素敵キーボーディストkiyoちゃんのライブ。
池袋のヤマハ楽器フェスィバル2006にて行うそうなんですが。



抽選で800名って結構当たる可能性あるかしら。
でもお一人様2枚までだから、当たる人は400人ってことだよなぁ。


で、当たったとしてもバイトあがんの2時。
急いで行けば余裕で間に合うんだけど、きっと髪型・化粧がぐちゃぐちゃだと思われ。笑



実はまだ生ジャンヌ様にお目にかかったことがないので
(たまアリライブの日はズボライブ行っちゃったし 汗)
ここらでそろそろ・・な感じです。


本業はshujiだけどっ。笑



あぁ痛い、痛すぎるぞ自分。
最近頭の中がジャンヌさんでいっぱいです。
きっとあれだな、今日清瀬嫁にshuちゃんのジョーカーツアーのポストカードと写真
3枚ももらっちゃったからだな。(ぁ


さおちゃんにブログで心配されていたので断っておきますが、
シングル発売&アルバム発売にはちゃんと心は戻っているはずなので。

・・多分ね。笑


テスト終わったら派遣のバイトの申し込み行って、洋服買いに行こう。