Ⅰ want freedom!!

テストおわったー♪♪


幸せすぎて死ぬ。笑



最終日は現代文&保体とかいうかなり余裕な科目でした。
だから朝からあきひちゃんに借りた漫画読んでましたvv(まて


うちの学校の現代文とかって、ワークさえやっとけば問題文みなくても答え書けるんですよ。
もうほんとなめとんのかっていうぐらい。
だからテスト始まって15分で問題解き終わりました。笑


そんで保健はもともと頭がエロエロなので勉強しなくても余裕でございました。
あれ100点いけるんじゃね??ってぐらい。笑





テスト終わった後はうち・みきてぃ・清瀬嫁・雅海ちゃんの4人で
新八柱でカラオケ♪
このメンバーでカラオケに行くのはほんとに久しぶりのことでした。


うち以外みなさんⅤ系の世界にご在住されている方々なので 笑
歌の内容も濃いっ!!

Janne、GLAYラルク(綴りわからん)、ガゼット、アンカフェ、kaggra.等々。

もうね、楽しくて仕方なかったっす。

つーかね、今日の清瀬嫁の一曲目、サマスマなんですけど。(ぁ
ジョイだったんでPVではなかったものの、微妙にハモりました!
あと、うちが幾億歌ったら、「どこまーでも♪」のところハモってくれたり♪
嫁は歌うまいんで一緒に歌うと気持ちよいのですよっ!!


つーか、高校入ってからだいぶⅤ系のほうに詳しくなった気がします。
で、わかったことは、

「なかなか曲がいいバンドが多い」ということ。


kaggra.とかメロディラインすっげぇ綺麗なんですよねー。
みきてぃには死んでも言わんけど。調子こくから。笑


で、ラグ歌ったあとジャンヌ歌いまくってたら、みなさんから

「ぱにぃが歌っちゃうから歌えないんですけど(怒)」

とクレームが。(汗

あれですね、同じアーティストが好きだといろいろ難しいっすね。


でも個人的にヴァンパイア歌えたし大満足♪♪
今度は-救世主-メシア-狙いで。



そんな明日は南流山でカラオケー♪いぇーっ!!


遊びすぎ??さぁーせんっ!!