きぃたそ情報。

このブログでおなじみのD-BOYSヲタのきぃたそ。

実は彼女、今年の夏に行われた一泊2日のファンクラブイベントに参加してるんですが、
そのときのお話を聞きました。




D-BOYSのファンクラブイベでー、事件がー、起こったー。(ウルルン風)





なんと、みんなで「Doit!」歌ったらしいっすよ。笑



どうやら「遠足のしおり」みたいなものがあったらしいんですが、
その一番後ろのページに歌詞が載っていて、最後の最後に
「知ってる人はみんなで歌いましょう」みたいな。


この曲は「DD-BOYS」の主題歌になっているので、そういう流れになったっぽいんですが、
きぃたその友達は「サビしかわからんっ!!」って言ってたらすぃ。笑

ちなみにきぃたそはなんとなくは歌えたらしい。さすがラグヲタの友達もってるだけあるねっ!!


そのときのD-の面々。

しろたん→ハモリ役。ちゃんと歌えたらしい。
遠藤くん→曖昧。かなりしどろもどろしてたらしい。笑


それにしてもDさん、1泊とかうらやましいな。