ipod

戻ってキター♪♪
しかも新品っ!!




なんかあれらしいですよ、ipodの保証って

「買ってから一年」じゃなくて
「使い始めてから一年」みたい。


うちのipod、買ったのは去年の春なんで、てっきり一年保証きかないものだと思って
「修理」で出してたんですね。


そしたら、今日。

起きたまんまの格好(ユニクロのスェット&昨日髪乾かさないで寝たために寝癖がめさめさひどい)で
うだうだPC弄繰り回してたら




ぴんぽーん






・・・・・!!!



え、誰!?誰!?


慌ててインターホンのぞくと、どうやら宅急便のおにいさんが来てくれた様子。



この格好で出るの!?まじで!?ひぃー!!


このまま居留守を使おうかと思いましたが、宅急便会社の名前があきらかに
ipodを扱っている会社。

仕方ないので出ましたよ、思いっきり営業スマイルで。(寝癖ありのまま)


おにいさんの目が痛かった・・orz



んで、ipodなんですが。

あたしのipod、買って1年保証はもうないんですが、
今年の2月に壊れて一回交換してもらってるんですね。

んで、そのipodがまだ使って1年たっていないから、ということで新品が来た様子。


さすがアップル、やることが違うっ!!


というわけで、あたしのipodは今回で3代目になります。笑
どんだけ壊してんだよ自分。


3代目の名前は「ほわこ」ちゃんです。
白いからほわこ。
ほわりんこにしようかと思ったけど、某こりん星と被るからやめた。



みなさん壊れたらすぐ連絡したほうがいいですよーノシ