2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ズボンドズボン

さいたま新都心来るのねー!! 家から近いよやったーvv 電車代が浮く〜♪♪後夜祭は、新都心だけチケ取りします。 取れなかったら行きません。つか、どなたかズボの野音チケット要りませんか・・!? 2枚余ってるんです(泣) まじでどーしよ・・!!しおそ…

今年の決意。

宣言します!! 私(ここはわたくし、と読んでください。)はなぱにぃは、 今年はあんまりライブに行きません!! 理由を説明しますと、1、金銭的に余裕がない 2、去年遊びすぎたので、そろそろ勉強しなきゃいけないおもにこの2つ。1の理由っていうのは…

霞みゆく空背にして  僕はもう振り返らない

あはははははははははははははははは。 結局今日になってもDVDが届かないので、 南越谷まで買いに行きましたよこのやろう。 アマゾン電車代だしてよぅ。 さっさとキャンセルして買いに行っとけばよかった・・!!3日もまったんだよ!! いやぁ、それにしても…

ちょっと

まてまてまてまてまてまてまて!! アマゾンおい! いつになったら届くんだよぅ(ノД ・・切実にキャンセルしたいんですけどいいですか。 宅急便屋さん来たら追い返してもいいですか。 あー。 もう絶対アマゾンで買わないっ!(泣) *つーかさ、 うちの店の店…

チャット終了。

部屋ぁ友さんとチャットしてきました(*´艸`) すっごい濃ゆい時間でした(笑)またお話させてくださいね♪

だらぁーん。

無気力。 今日はDVD観るためだけに一日あけたのに。 うちがフラゲしないのはめずらしいことなのに。 なんで届かないの?? やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに、 ぼーっとしてたら、いつのまにか二時間立ってたよ。あたし重度のヲタだから、 ラグさん…

・・・・。

DVDが〜届かな〜い♪ アマゾンって発売日配達だった・・気がしなくもないんですが・・。(苦笑) 今日見れると思って、明日のバイト6時半〜1時に伸びちゃったよ!! 配達屋さん、早くきてぇ!!>< あ、さっきポスト開けたら、FC(ここではへ○シー)といわな…

本日の収穫物。

SINGLES (CCCD)アーティスト: ジャンヌダルク出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2003/09/18メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (47件) を見る 卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤)アーティスト: WaT,ウエンツ瑛士,小池徹…

再会

今日も例のごとく6時半〜10時半のスケジュールでした。 んで、バイト終わってクルールームにいたら着信アリ。 電話の主は中学のときの友達で、 「カラオケ行かない?」とのお誘いでしたので行って参りました。フリータイムで入りたかったのですが、うちらが…

武道館DVD

いよいよ明日発売ですね。 というか、フラゲしてる人は今日もう見てるんですかね??(ね、かさw) うちは今回は珍しくフラゲせず、おとなしくおうちでDVDが届くのを待っています(笑) というかアマゾン安くてすんばらしいね!!学生の見方デスネ!! 明日…

いつにもまして楽しい気分です。 さぁてそれでは今日の日記。

そっと風に乗って 白い花と 祈りを届けたい

最近ケータイからの更新が多めで、日常日記を書いていない気がものすごくしましたので 日常日記書きます。 春休み、ということで。 最近は毎日バイトに入っています。春休み前にいつものシフトとは違う 「春休み特別シフト表」なるものを提出しなければなら…

漢字バトン

久しぶりにPCからの更新。 漢字バトン@雅海ちゃんからです♪♪ 1.好きな漢字「礼」「慶」(おぃ) 「澄」「陽」なんか自然な感じのするのが好き。 2.このブログでよく使う漢字たち。 というか、「このブログを一言で表すと」 腐 。文章内でよく使うのは「嬉…

おぉ!!

よーすけさんのブログインタビューを読んでいたときのこと。 「おぉー。語ってる語ってる!!」とか思いながら読んでいたんですけど、 ある記事のところでふと目が留まりました。 >「ジャンヌダルクのkiyoさんのブログはおもしろいですねー。」 よ、よ、よ、…

ARENA37℃

今日のお昼ごろ読んでて発見したのですが・・。 P153のおっくんのインタビューの続き、ないですよね!? 読みながら『あれっ?』って思って、隣のページみたり次のページみたりしたんですがないんです。誰か他に気付いた人いないですか?? ARENA37℃は結構誤…

寒空の下電車待ってます。

なんで電車待ってるかと言いますと、それは昨日にさかのぼるのです・・。 昨日の夜。 『♪そーなんだこーいなーんて』(着信) 『はいもしもしー』 『ぁ、ぱにぃ??あした暇??お泊りしにこない?』 『明日はバイト9時半までだから無理だょーノシ』 『あっ…

しぉりさんからのメール

しぉり『なんかミスド(バイト先)でラグ流れてるんだけど・・。しかもハレルヤ!!』 すかさず返信。 ぱにぃ『思わず踊りだしたくなるでしょ??(*´艸`)』 しぉり『歌いながら作ってます』 しぉりさんぐっじょぶ!!*1b というかあたしがしぉりさんの前でハ…

・・・

しおそちゃんに作ってる例のブツが消えた・・・。 もう泣きそう。めっちゃ泣きそう。 作りなおそ・・。

えぇー

最終回でしょ!?最終回だよね!? っつかもう終わんの!?軽っ!!CDの話題出ましたねーvv どんな曲なんだろ。わくわく。

RAGッSTORYのすごさ

RAGファンで、音楽についてブログを書いているましゅりりさんのブログで 以前おもしろい記事を見つけました。ましゅりりさんのブログ→http://blog.oricon.co.jp/music_masyu/archive/443#comments どうやら、RAGッSTORYのマスタリングはシングルバージョンの…

なんだ礼央化Radio

最終回始まりましたねー。 土屋さん、ぜんぜん泣く気配ないですけど(笑) めちゃめちゃ明るいですね。 テーマは「乗り換え」だそうです。 うちはいつも1時間に2本しかこない武蔵野線に四苦八苦してますが。

きゃぁああぁぁぁぁぁ

オンタマ!!オンタマにジャンヌ出てるぅ!! 何気なーくテレビ見てたら「あれ!?kiyoちゃん!?」ってなった(笑) もちろんすぐ我に返り、録画に成功いぇい☆ この並び。最高デスネ!! shuji ka-yu you ←こんな感じやった。 kiyo yasu カメラ kiyoちゃん…

ものごっつぅ肉が食べたいです。それでは今日の日記。

ライブ終了。

初スキマスイッチだったんですが、もうめっちゃ楽しかったです♪♪ というか大橋さん歌上手い!! 1人とピアノであれだけの観客を魅了してしまうのだからすごい。 「ふれて未来を」ではお客さん煽りすぎて歌詞飛んだり(笑) 「全力少年」ではステージを端か…

せーのっ

リーダーお誕生日おめでとうございます!!(●´∀`●) ラグの音楽を支えているリーダーの28歳の誕生日♪ これからも素敵な音楽を作ってください!

ここは有楽町から徒歩2分♪

♪フォーラム フォーラム 東京国際フォーラム♪ by土屋サン(笑) ということで、やってきました東京国際フォーラム!! 実は国フォでライブを見るのは今日が初なのです(〃∀〃) ぶっちゃけ『国際フォーラムで初めて聞くのはラグさんにする!!』って決めていた…

うわぁーん(泣)

明日の交通網調べてたんですが・・。 どうやら最寄の駅2時20分発の電車に乗れば、東京駅に3時半に着くらしい。 4時にかさと待ち合わせ。 そこから東海道本線で30分弱で横浜。 着くのは5時ぎりぎり・・!?今から泣きそう(笑) しかもバイト6時半〜…

本日は

あたしの愛用している武蔵野線がストップしました。 構内の放送では、「強風のため運転を見合わせております」とのことだったんですが、 電光掲示板には「武蔵野線ストライキ」の文字・・。 一体どっちを信じればよいのかしら。 ただでさえ武蔵野線は本数少…

KAT-TUN@ドームコンサート

昨日の夜、うちの同好会の部長(茶道部のほう)からメールが来て、なにか緊急事態でもあったのかと思ったら「オペラグラス明日貸してー!!」とのこと。なんでだろー、と思っていたのですが、今日はコンサートだったんですね。 さっきMステの生中継見てたん…

KAT-TUNの新曲が頭の中を駆け巡っております。 それでは今日の日記。